
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

話たがりの金魚と俺

知ってる人はこんにちわ、知らない人ははじめまして金魚と俺です。

↑この挨拶どうですか?↑

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉ですが

もう少ししゃべらしてください!

家の近く、すこし自転車こいだとこに大きな公園があるのですがここの桜もいいんですよ!

f:id:kingyotoore:20150403105448j:plain

f:id:kingyotoore:20150403105507j:plain

※枝垂桜は去年のものです※

こうゆう景色とか自転車こいで行くのがいいんですよねー

いつもは引きこもってるけどこうゆう時だけ家から出るんですよね~

桜って、、、いいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ。