読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

び~じ~えむ その1

び~じ~えむ


ロックマン個人的に好きなBGM集 - YouTube

知ってる人はこんにちは、知らない人でもこんにちは

金魚と俺です

俺ね~びぃじぃえむ(主にファミコン)が好きなんだよね

上の動画をウォークマンに入れて聞いてます

YouTube変換 - ClipConverter.cc

ここから落としてください、ハイ

 

やりかた?

ググレ

 

以上、自分が作ったグループなのに人(けっこうロックマンについて語ってた方)

poke-monn.hatenablog.com

が入っていてあせった金魚と俺でした。