読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

び~じ~えむその2


MOTHER (マザー) 全曲集 ゲームオリジナル音源 - Mother BGM Medley ...

知ってる人はこんにちは、知らない人は知って広めてください

僕喜びますから、ハイ

みたいなガチなお願いをしました金魚と俺です(笑)

またBGMの話をさせて下さい

今回紹介するBGMは

MOTHERです!!!

「え?何それ?お母さん?」

☆(丿`▽)つ))Д´) パーン

46分あたりからがけっこう好きです

MOTHER

といえばスマブラのネスが主人公のゲームで、ゲームボーイだったような、、、

いとこが持っていたのでやらせてもらったのがきっかけでハマったのですが

BGMがいいんですよ!

ウォークマンにも入れて聞いています

YouTube変換 - ClipConverter.cc

ここから落としてください

やり方?

ググレ

やり方はまた今度ということで、ハイ

ほいじゃ~