
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

スイパラ行ってきた

どうも究極の甘党を目指す金魚と俺です。

スイーツパラダイス、行ってきました。

こ~ゆ~のって順番とか大事だと思うのです、皆様

とゆうことで第一陣

f:id:kingyotoore:20150424184747j:plain

スパゲティとスパゲティです、はい

いきなりお菓子は抵抗が、、

?「それでも甘党か!貴様!」

第二陣

f:id:kingyotoore:20150427151917j:plain

お菓子キターーーーーーーーー

右上がぐしゃってなってる要に見えるのは気のせい

第三陣

f:id:kingyotoore:20150427152319j:plain

団子!

これはビミョーだった、うん

第四陣!

f:id:kingyotoore:20150427152534j:plain

ユニバでありそうなポップコーン作る機械があった

その台の上に塩があってこれを振りまくると超↑おいしかった。

?「それでも甘党か!貴様!」

綿菓子作る機械もあった

f:id:kingyotoore:20150427152932j:plain

うまくね?(創作的な意味で)

大満足のスイパラよかったです、ハイ

ほいじゃ~

 

 

人生皆参加賞「解せぬ」