
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

ほんっとに感謝!

よしっ!一週間以内に投稿!金魚と俺です。

今週のお題「ゲーム大好き」ですが、

私金魚と俺が掲げているグループ「ゲーム好き集まれ!」

hatenablog.com

が13人もの方々が入ってきて下さり本当にうれしい限りです!

やっぱり僕が好きなゲームはロックマンですね!

関係ないですがエアーマン作りましたよ~

f:id:kingyotoore:20150717192147p:plain

もうこのままマイクラトークでいいや

影mod入れましたよ~

すごいきれい

f:id:kingyotoore:20150717192340p:plain

写真はもみもっどです。

f:id:kingyotoore:20150717192502p:plain

かぁいい

あぁ~あとツイッターの画像作りました

f:id:kingyotoore:20150717192606p:plain

これ超疲れるねwwwwwww

あと

アクセス数が1000を突破いたしました!

これも皆様のおかげです!

ありがとうございました!