
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

振り返ろう、黒歴史

1週間に1回は必ず投稿金魚と俺です。

このブログは始まってまだぜんぜんなんですけど...

金魚と俺は思った

「このブログ見返したら黒歴史ざっくざkじゃね?」

なのでそれを晒そう(なぜそう思ったのか)

その1.デスノート

ポケモンスクランブルの記事ですね(書き終えたらけそ

確かスクショとりすぎて一気に消化するためにカオスになったんだっけ

 

kingyotoore.hatenablog.com

 ひどかったね、うん

その2.ゲーム画像貼る貼る詐欺

なんかげーむの画像はるわぁ~とか言ってめっちゃはらなかった

 

kingyotoore.hatenablog.com

 

 

kingyotoore.hatenablog.com

 この2つの記事は短すぎるよね、うん

個人的にはポケモンが一番酷かったかな

ほいじゃ~