読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

今週のお題「読書の夏」何ですが...

俺(?Q?)「読書の夏だ?普通は読書の夏だろ?」

と思ったのは俺だけではないはず。

それはまぁいいとして(笑)

個人的に好きだったこの夏読んだ本をジャンルに分けて紹介します。

漫画部門

 

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

 

 これ結構探して買ったんだけど超面白かった!

ノベライズ部門

 l change the world

 

つい最近買った本、複線回収のため何回も回れる

 

小説部門

 

からくり夢時計―DREAM∞CLOCKS

からくり夢時計―DREAM∞CLOCKS

 

 からくり夢時計

まさかの冬物(笑)

 

これくらいかな!

最近忙しいので更新が不安定ですが決して失踪はしませんのでヨロシクお願いします