此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

くだらない悩み

注意!!マジでくだらんぞ!!

よし早めの更新

いやぁ~悩んでいるといっても現実の話ではなく

ネット上の立場のお話で....(立場というのもどうかと思うくらいの)

1.一人称

これが結構迷走していて

「私」とか「自分」とか「僕」とか「俺」とかさぁ..

多い!

じゃあ金魚と俺って名前だから俺でいいゃ、うん

2.鼻水

あっそ病院いけ(笑)

3.語尾

語尾か?www

多分違う(笑)

 

 

↑↑↑↑↑

このように(笑)

とwwwww

とゆーよーにぐっちゃぐや

 

wwwwは打ちやすいがブログ感がない

 

(笑)は打ちにくいがなんか..それっぽい

 

(笑)でいいや、うん

 

 

以上です、ハイ

こんなくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございました。