
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

ギタリスト!!

トピック「好きなギタリスト」について

 

ども、金魚と俺です。

投稿日時予約となっておりますので、一週間に1度は更新されるでしょう(多分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きなギタリスト.......う~ん(何故このテーマにしたんだろ...)

え~っとニコニコ動画で活躍せれている

中西さんです

 

 

f:id:kingyotoore:20150913075722p:plain

ここをクリックすると..

f:id:kingyotoore:20150913075911p:plain

 ちょっと余る

???

多分いけてる、そう信じよう

緑のジャージが特徴的な中西さんですがたまにスーツを着た動画があるのですが

コメント

・お前中西じゃないな!?

・正装じゃない

 

とか言われてました(笑)

 

 

予約投稿って便利。