読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

僕のストレス解消法

お題スロット便利ですね、

金魚と俺です。

お題「ストレス解消法」

ですが

僕は....

            ひたすら物に当たります...

【もっといい方法は無いのか...】

いつも思案しながら鉛筆やボールペンを折っています(笑)

2日ほど前買いに行きました...

折るためだけに...

皆さんはどう解消していますか?

コメントして頂ければ幸いです。

( ̄Д ̄)ノじゃあの

↑今年はこの締め方でいきます(笑)