此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

去年書けなかったことをルー語で淡々と書いていく

※( ̄Д ̄)ノぐだぐたです

f:id:kingyotoore:20160109223051j:image
どうも
ゴールドフィッシュと僕なんだよ。
ビフォー回予告したストリートルーランゲージなんだよ。

ラストイヤーは途中からライトがナッシングだったから、

ラストイヤーに起きたことをザーッと書きまとめていきたいと思うんだぜ。



そのファースト

     スチームを導入したんだよ

まずロボクラフトをダウンロードしたんだよ
f:id:kingyotoore:20160109223813j:image

コレはビフォーからラブなゲームだったので
スチームで出来たのはハッピーだよ
次にvvvvvvというゲームをダウンロードしたんだよ。
f:id:kingyotoore:20160109224017j:image
だいぶ雰囲気がグッドだったよ
このブログでライトしたいよ


そのセカンド

        Windows10にアップグレードしたんだよ

Windows8だったんだけど10をエンジョイしてるよ
まぁまぁ使いやすかったんだよ
みんなもトライしたらどうだろう

まあハーフイヤーだからこんなもんかな
一部ルーラングレージの翻訳をトゥギャザーしたよ
ほとんど僕がライトしたけどネ!
HAHAHAHA!


(・・;)こんなもんでいいのかなぁ...