此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

ブログの見直し

最近このブログで思った事
ゲーム多い(^_^;)
現実面を書いていきたい(願望
現実→現実→ゲーム→現実
くらいの頻度で書きたい

過去記事を客観的に見ると駄目だなこのブログ(笑)

そして何故かリア友の間で広まっている...!
友人A「何が言いたいのかわからーん」
友人B「面白いけどね、うん...。」

なんかレビュー貰ってる(笑)
何様なんだこいつら(笑)
てかなんで知ってんだ(笑)

目標を決めます
そうしないといつまでもダラダラやってる自分が見える(^_^;)

少しでも人様の暇を埋めれるブログにする
うん....
いいですね、それっぽい。
後!
週2にします(泣)
金曜日は厳しいです。

頑張ります。