此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

ブログ名

ブログ名を変更したいんです…

理由1

リア友の拡散が酷い(´・ω・`)
ので検索避けする為の変更

理由2

なんとなくで決めたこのブロク名なんでちゃんと考えたブログ名にしたい

こんな感じです

後リア友避けの為に検索しても出ない様にも
出来るんだけどなぁ…

このブログを見て頂いてる方って
わざわざ
          「金魚と俺の物語」
って検索するのかなぁ…
はてなブログのメールから来るのかなぁ…

どっちにしろブログ名は変えます(`・ω・´)キリッ

2/18(直後)追記
グズグズするのも嫌なんで変えました(笑)