
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

えふえふ…

ゲ-ム steam
またSteamです(笑)
FF13が1900円から900円に下がってたので勢いで購入
Steam基本機能のスクショ取りながらやっていこなぁとぉもってぃたんだよ!



と言うのもSteam基本機能のスクショを期待し過ぎた

自分の計画では
スクショ→iCloudスマホ
の算段だったのですが
f:id:kingyotoore:20160309234938p:image
小さいです。(笑)
第2章まで進んだよ…(笑)

序盤のテンション上がっていた時に撮った写真を使う事に


f:id:kingyotoore:20160309235151j:image
グラやばい\(°∀° )/
しかし伝わらないorz

かるーい感想


まだ始まったばっかりなので一本道

f:id:kingyotoore:20160309235413j:image

これからネタバレ控えめに感想載せて行く予定です(´Д`)