此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

改名

自分は現在改名を考えています
  • 理由
だだ単に長い(笑)

金魚と俺って言いずらくないですか?(笑)
どう略せばええんや!

とゆう事で名前を生鮭と僕、略して生ボク

…どうでしょうか…
明日からワイは生鮭と僕だ!



































今日はエイプリルフールで無論嘘です(笑)

この時間帯なら寝ぼけてる方とか
寝る前の方とか引っかかるかな〜っと
ギリギリ4月1日!

しかし名前が言いずらいのは現実(´・ω・`)
何かないですかねぇ…