此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

何何って何何だよねワライワライワライ

ちょっとややこしいので今回は(笑)は使いません

無関心で書いている訳では無いです。




自分はワライワライワライ(笑笑笑)
が使えません(`・ω・´)
使えないわけでは無いですが
使えません。
使いづらいです…

カッコワライ(笑)
は使えます
ワロタワロタワロタ(wwwwwww)
も使えます

wwwwwwwに慣れてしまった…

LINEの友人は笑笑しか使っていません(´・ω・`)

使えない理由って言うのは簡単で

浮く

のみですね

ブログでは(笑)を使っているのですが
理由は黒歴史っぽくなるだけ

結局言いたかった事は「使い分けって難しいよね」
イジョウ!!