
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

【Steam】Garry'smod購入した(´º∀º`)


f:id:kingyotoore:20160422182707j:image
セールに弱すぎて困る(´;ω;`) 
しかしながら面白い!
さすがSteam!

ゲーム画面

f:id:kingyotoore:20160422183055j:image
ちゃんとスクショ取れました(笑)
スキンはリンクでかなり自由度の高いゲームとなっておりますね
f:id:kingyotoore:20160422190148j:image
そしてカオス\_(・ω・`)ココ重要!
物理エンジンのゲームみたいですね

〰️物理実験をしてみる〰️

その実験は…
f:id:kingyotoore:20160422190953j:image
カールおじさん作戦(笑)
概要は
何個の風船で家は飛ぶのか?
というものです
「大阪人謎のお笑い魂」が発動しました(笑)
f:id:kingyotoore:20160422191144j:image

家は豆腐だよ!(笑)

f:id:kingyotoore:20160422191227j:image
おじさんも居ますね(笑)
f:id:kingyotoore:20160422191433j:image
違いますね。
飛ぶまで風船を付けることに


f:id:kingyotoore:20160422191502j:image
飛んだ(笑)
豆腐軽い(笑)
明らかにおかしい(笑)

うーん…コレジャナイ感(笑)
風船54個!

これからこのゲームで映画の再現とかしたいですね!