読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

こんにちは。
金魚と俺の母です。
本日は金魚と俺が交通事故にあい
亡くなってしまったため私からの大ヒットとなります
本当はしたくないんです
息子のことは知りませんが
一応この場で報告が必要かと思ったためこうなりました。




ここまで書くとスマホアプリの表示では騙されるよね!

死んでません。金魚と俺です(笑)
少し忙しくてね…
タイトル空白はわざとですよ!(笑)

企画モノの話

・結構考えた企画が消えた

企画って結構消えるよね(笑)
というのも
「頑張れゆっくりさん!iPhoneVS棒読みちゃん!」
という企画を考えていてですね…

音声認識が割と面白かったんで棒読みちゃんの声を音声認識にかけようとしたんですが…

棒読みちゃん「こんにちは!金魚と俺です!」

iPhone「……。」

自分 (´・ω・`)

人として認識されないらしい…


みなさんも棒読みちゃん使う時は気をつけて!
人の声じゃないよ!


















せめて1週間以上開けないようにしよう(`へ´*)ノ