
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

12日ぶりの

雑記は~ぶりのってタイトルにします。

1.デップー見てきた

f:id:kingyotoore:20160616023144j:image

割と面白かったです!

アクションがめちゃくちゃかっこよかった!

下ネタ多かった!

あとものすごくメタかった(笑)

しかしいい話でしたよ( ゚д゚)

帰りにクレーンゲームで取りました。かわいい

かさばる(笑)

f:id:kingyotoore:20160616023917j:image

2.カイロレンが来た

f:id:kingyotoore:20160616023408p:image

お前どんだけクレーンゲーム好きなんだよ!

前にも言ってたクレーンゲームのアプリですが(笑)

佐川急便がチャイムを鳴らし…

f:id:kingyotoore:20160616023517j:image

筒が来る

正直吹きましたよ(笑)

f:id:kingyotoore:20160616023631j:image

大きさはヨッシーamiibo

これいいっすね

 

最近あったことはこれぐらい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ちょっと楽しい