
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

【絵日記】Steamサマーセールがいらっしゃった

サマーセールが来た!

早速買いあさりましたよ!

f:id:kingyotoore:20160629130238j:image

f:id:kingyotoore:20160629130534j:image

ウル4!やっすい!アケコンが家に無い!

動画勢ですが近所のゲーセンが潰れるまではやってました

潰れるまではね…

 

f:id:kingyotoore:20160629130715j:image

f:id:kingyotoore:20160629130652j:image

Terraria

これも前から欲しかったゲーム

これは記事に出来そう

 

f:id:kingyotoore:20160629130824j:image

f:id:kingyotoore:20160629130828j:image

安すぎぃ!

死にゲーですね^^;

ニコ生とか出来そう

 

f:id:kingyotoore:20160629130909j:image

f:id:kingyotoore:20160629130915j:image

大目玉!portal2!

記事にはしづらそうですが楽しみ

 

どれだけ得をしたかの検証

 

・買ったゲーム合計金額(通常時)

   7430円

 

・買ったゲーム合計金額(セール時)

   1880円

 

得した金額

5550円!

 

\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

 

初めてSteamのゲーム買った時の話

Steamのゲームってコンビニ決済出来るんですよ

購入って押したらメールが来てその番号を定員さんに言うと購入出来るんですけど

当時の自分は何故かコレを覚えた(笑)

 

その時のイラストがこちら

f:id:kingyotoore:20160629131825j:image

定員さんの困った顔は恐らく生涯忘れる事はないでしょう…(笑)