
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

アニメ漬けの日曜日

(´Д`)ハァ…明日月曜だよぉ…

しかし!

この日曜は悪く無かった!

こんなにアニメに漬かったのはひっさびさでね

前は土日全部使って頭文字D一気見したからね(笑)

今考えると頭おかしいよね。(笑)

今日観たアニメ

  1. ひぐらしのなく頃に解
  2. シティーハンター

ひぐらしはいいね(`・ω・´)

世界観がすごい好きですね

今現在10話まで視聴

ひぐらしはいいぞ

 

シティーハンターは第5話まで観た

第4話の次回予告で主人公の相棒が死亡確定するというハプニング

f:id:kingyotoore:20160911234700p:image

プサケるなァァァァァ!!(*`Д´)ノ!!!

こ れ は ひ ど い 

シティーハンターも凄い面白かったよ。

オススメやで?(謎の関西色)

 

今日の金魚

f:id:kingyotoore:20160911235017p:image

全然大きくなんないな(笑)