此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

何気新年初記事

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

ドーモ。ドクシャ=サン金魚と俺デス。

 ハマっていることというか再熱ですね。

 

1,アニソンブーム

絶賛再熱中です

最近ziraiさんという遊戯王の動画をうpしている方の動画を見てozoneという5D'sのエンディングを思い出したってとこがブラックホールを創造し、かなり色んな曲を聴いています

主に遊戯王ですが…(笑)

モンスターズから入って5D'sまで見てました

あの辺が面白かったなぁ…

BFシリーズは無事絶滅したのかな…(遠い目)

個人的にはGXが一番好きですね

あと5D'sの満足タウン編かな(笑)

 

いいやお前は満足出来ないッ!

とか迷言が多かった気が…(笑)

 

 

んなことはいいんです。(笑)

 

実はここまで下書きで1月3日に書いていたんですよね。

見返すと酷いな…(笑)

導入は流石に大丈夫!

次の記事へどうぞー(笑)

多分未来の自分がこの投稿の直後に新しい投稿をしてると思われ…(;´∀`)