
此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

»最低限週1«

雑記

f:id:kingyotoore:20170201024729j:image

f:id:kingyotoore:20170201024719j:image

 

お久しぶりです…。

忙しくてブログの存在を忘れていましたわ(笑)

↑じゃあなぜ貴様はTwitterをする!

チ───(´-ω-`)───ン

 

まぁ空いている時間はタガタメだのパズドラだのしてましたよ。

 

とりあえずこれからは更新ペースマシになるのでは…

といった感じで可愛くまとめていきまして、

 

スマホはてなブログのデザインの話。

私のシンプル(笑)なブログデザインを見てからですね、周りの方のブログを見比べ、

真似っ子出来ないかと

ぐっちゃぐちゃ先生や

ヤフーさん

とかで調べたのですがヘッダやCSRとかの情報しか出てきませんでした\(^o^)/

 

なにか変化が欲しいと思った私はアイコンを変更しました

f:id:kingyotoore:20170201025259j:image

かなり現実に寄せてます

f:id:kingyotoore:20170201025339j:imagef:id:kingyotoore:20170201025351j:imagef:id:kingyotoore:20170201025411g:imagef:id:kingyotoore:20170201025259j:image

 

並べてみると一致がわかる気がする…

 

 

基本ブログは後から自分でも見返すので敬語なんですが(理由は黒歴史回避)

一人称を自分→私になりました。

理由は現実でも敬語の一人称は自分なのですが、最近何故か指摘を受けたらしいです(笑)

 

金魚と俺さんは変わってないので安心してね!(黒歴史感)