此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

【頑張れ私】スマブラノート

ハッピーバレンタイン!

じゃあスマブラの話をしますね。

 

 

 

私は飽き性なのです。

スグに投げるのですよ、ものを(笑)

続く様なものはあまり無くてですね

続いた物だと

ガンプラ、ブログ、やり込み要素があり、かつ私が好きなゲーム

あれ…他に出てこないぞ…(笑)

 

……それは置いといて、

スマブラです!

私は3DS勢なんですが、しばしばリア友とスマブラをします。

そこでですねぇ……

f:id:kingyotoore:20170214231422j:imagef:id:kingyotoore:20170214231425j:image

最近は金で殴られ心身共にボッコボコなんですよね(笑)

 

 DLCキャラはカムイとロイだけ買っていてですね、

カムイを使う→思っているより技は楽しい(使えない)

ロイを使う→通常技に慣れることができない

 

FEキャラが全く使えない悲劇(´・ω・`)

 

そもそも私は強いキャラで勝ちたくないんだ!

練習して、強くなったコンディションで勝ちたいんだ!

 

そして現在の持ちキャラ

f:id:kingyotoore:20170214232123j:image

こちらを見ると一目瞭然ですね(笑)

まぁ偏ってますよ('A`)

次にWi-Fi戦績

f:id:kingyotoore:20170214232230j:image

まとめました。表汚くて申し訳ないです。

ほとんど1on1しかして無いんで1on1の結果です。

これで大体の実力者は分かって貰えるハズ

 

本編はこれから

クラウドベヨネッタに勝ちたい!

アイツらいかんでしょ(笑)

クラウド→風ヒュン、風ヒュン、下必殺キュイイイイン

ベヨネッタ→スライディングヒュウウウウウン回転げりシュバァ上必殺ワッショイワッショイ

 

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

↑私

そこで策を考えましたと

 

とりあえずクラウドは距離を詰める、ゲージが溜まったら崖際待機、投げで復帰を狙う

あわよくば上必殺で消費……なんて事も

 

 

ベヨネッタは分からん・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ

 

 

続くかも