此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

【FEヒーローズ】ウルスラ攻略!

 

↑自分がクリアした時の動画です!

f:id:kingyotoore:20170312040333p:image

画像作るの下手くそすぎて要らないのが何枚も出来た(笑)

 

今回の大英雄戦、ウルスラ無茶苦茶難易度が高くなかったんじゃ無いでしょうか

流石難易度ルナティック、クリアするまで長かったです。

スタミナ回復薬5本溶かし、

f:id:kingyotoore:20170312040518p:image

何とかクリア( ・´ー・`)

私の主観多めですが、初めての攻略記事を書いてみようと思いまして、少しでも参考にしていただければ光栄です。

 

用意するもの

  1. エルフィ(星4以上)
  2. 攻撃力50以上の剣士
  3. ルフ子
  4. リバース持ちのヒーラー

 

が理想です!(もう無理な人多数)

私のパーティはそんな感じでした。

 

バトル編

f:id:kingyotoore:20170312041801j:image

初期配置です。

 

そこから

f:id:kingyotoore:20170312041222j:image 

こんな感じに攻撃

こまめに回復しましょう。

f:id:kingyotoore:20170312042853j:image

早速ルキナが満身創痍になっております(笑)

ルフ子でウルスラをワンパン!

ルフ子は青魔に向かっては必ず追撃、そして騎馬特攻なので一撃で屠ることが出来ます。

f:id:kingyotoore:20170312043002j:image

リバースをここでルキナに、今見ると凄い回復力だな(笑)

で、ルキナ=サンがニンジャを一撃て殺します。サツバツ

 

f:id:kingyotoore:20170312043320j:image

そしたらエルフィのぶちかましで奥に飛ばしましょう。

飛ばさないと斧とニンジャの二撃でもれなくゲームオーバーです。

私はその2撃でかなり悩みました…(´・ω・`)

 

f:id:kingyotoore:20170312043653j:image

画像の通りです。

解説なし。

ただヒーラーとルフ子はニンジャに一撃でやられるんで気をつけて。

2ターン目が鬼門なんでそこさえ超えちゃえばもう怖くないです!

f:id:kingyotoore:20170312042828j:image

流石エルフィ

硬い!強い!重い!

f:id:kingyotoore:20170312044003j:image

f:id:kingyotoore:20170312044017p:image

はいウルスラゲットです!

 

 多分参考にならない気がしてきた(笑)

一応画像が見ずらかった時のためにGIF作ったんで置いときますね!