読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

花粉で顔がやられました\(^o^)/

お久しぶりです、生きてます

花粉ニキが本気出し始めましたね……

顔面耳以外の穴がしんどいー;;

鼻はずるずるだし、目は充血するし、何故か喉が痛いし

 

アレルギー検査ではハウスダスト、花粉類はレベルマックスでした。

私は鮭がアレルギーなんです。

喉がいずくなるんですよね……

あと幼稚園?くらいの時は雑草アレルギーでしたね

雑草に肌が触れると翌日じんましんとか

 

花粉対策にマスク…と思っているんですが私はマスクに恩恵を受けたことがなく、あんまり信用してないんですよ

 

明日からつけて効果でるかな…