此処は皆の金魚バチ

最低限週1の投稿を目標にしています。コメントはアカウントを持ってない方でもできます。大歓迎です。

空白の3ヶ月間【お久しぶりです】

いや….飽きた訳では無い!

 

わすれてた(見苦しい)

お久しぶりです。生きてます。

 

夏バテで食欲がなくて、順調に体が壊れていっております金魚と俺です。

 

とりあえず3ヶ月の間の出来事

  • ギターが楽しい、数曲できるようになった
  • Keyアニメに激しくハマる
  • デレステたのしい
  • 割と暇だった
  • Twitterの名義が変わった
  • 蚊は滅びていい
  • 暑さも滅びていい
  • ビジョップは消滅(唐突のシャドバ)
  • ガチで絵を描こうとして自爆

 

 

と言った感じかな…

少しづつ手のひらにある時間が増えてきたんでブログに回そうかなーっと思いながら放置してました(笑)

 

じゃあ、2日後辺りにまた……